SSブログ

アニバーサリー東京 クルージングサービスの気になる内容は? [サービス]

スポンサーリンク




お客様の目的・予算・人数に合わせて各種サイズ(2~630名様定員)のクルーザーをチャーター手配。東京湾・横浜でのクルージングをトータルコーディネート。御飲食も送迎も多彩な演出も、とっておきのサプライズも全て、アニバーサリークルーズにお任せ下さい…
日常を忘れさせる船上は、乗った瞬間バカンス空間…気軽なお値段で大切な仲間と貸し切れて、
生涯忘れられない思い出が作れるとしたら…それはまさに記念日ですよね。
多くの方の夢と理想を乗せて私達は24時間船出しております。(アニバーサリークルーズ)

なんと!このようにクルーザーで東京を観光できてしまうサービスがあるんです!
しかも、サプライズも任せちゃえるとか!?(笑)

それにしても、クルーザーとはこれまたロマンチックですね
友達とだったり、恋人とだったりといろいろな使い道が考えられます!
夜なんかだとムードとか最高なんじゃないでしょうか??

しかも!予約さえすれば24時間いつでも船を出していただけるとの事なので、
空いてる時間に友達や恋人とぶらぶらしたいなーというときに使えるのではないでしょうか?

このクルージングサービスは気軽な値段で提供との事!

ぜひ、思い出づくりにはアニバーサリー東京をご利用になってみては?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。