SSブログ

祝考える人の作者オーギュスト・ロダン生誕172周年 [イベント]

スポンサーリンク




1840年11月12日に、この「考える人」で有名なオーギュスト・ロダンが生まれたことを記念したものです。

さて、この「考える人」とはみなさん良くご存じではないですか?
私は小学校の時これのマネをしていた子を1度は見かけましたよw
小学生の頃の私でも知っているほど有名なので、みなさんも良く
ご存知なのではないでしょうか?

そこで、今回はこの考える人についてまずご紹介させていただきます。


1889年、『地獄の門』を覗き込む男を一つの彫刻として発表した。はじめこの彫刻には「詩想を練るダンテ」と名づけられていたが、発表するときは「詩人」と名づけられた。この像は誰を表しているのか、ダンテであると言う説もあるが、ロダン自身であると言う説もある。その姿は地獄の中を覗き込み、苦悩している姿であり、その地獄の中にはカミーユ、ローズとの間に出来た息子(この子のことをロダンは認知せず、世間にも隠していた)の姿がある。なお『考える人』と言う名はこの像を鋳造したリュディエがつけたものである。(wikipedia)

生誕172周年という事を認知されているっていうのも素晴らしいですね。
さてさて、オーギュスト・ロダンをみなさん知っていただけたでしょうか??
興味がある方はぜひぜひコチラをhttp://ja.wikipedia.org/wiki/オーギュスト・ロダン
ご覧になってはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Tanesha

こんにちは!これはトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかの助けが必要です。
自分のブログを設定することは非常に難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私は物事をかなり理解することができます
クイック。私は自分自身を作成することを考えているが、わからない
どこから始めれば。アイデアや提案はありますか?
ありがとう
by Tanesha (2017-10-17 11:38) 

Carol

非常に良いウェブサイトは何ですか?ガイ..美しい..驚くべき..

私はあなたのブログをブックマークし、フィードを追加しますか?
私は提出書類の中でここ数多くの有益な情報を検索することができて嬉しいです。私たちはこの点に関して特別な戦略を開発する必要があります、ありがとう
共有のために。 。 。 。 。 。
by Carol (2017-10-21 23:51) 

Stanton

あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、私はあなたの
状況;我々はいくつかの素敵な慣行を開発しており、私たちは他の人と方法を交換しようとしています。
by Stanton (2017-10-30 08:26) 

Sadye

他の優れた記事をありがとう。
このような理想的な書き方で他の誰かがそのタイプの情報を得ることができるのでしょうか?
私はその後の週にプレゼンテーションを行い、そのような情報を探しています。
by Sadye (2017-10-30 08:38) 

Shanice

誰かが本質的には
状態。あなたのウェブサイトを頻繁に訪れたのはこれが初めてのことです
ページとこれまでのところ?私はこの実際の投稿を信じられないようにするためにあなたが作った分析に驚きました。
優れた仕事!
by Shanice (2017-10-30 09:01) 

Julianne

私はこのウェブページのポストを常にコーヒーを飲みながら読んでいたので、半時間を費やしていました。
by Julianne (2017-10-30 09:09) 

Finley

これを読んだことは非常に有益であると私は信じていました。
私はあなたが置く時間とエネルギーを見つけることをありがとう
この有益な記事を一緒に。私はもう一度見つける
私は個人的にコメントを読んで投稿するのに多くの時間を費やしていました。
でも、それはまだ価値があった!
by Finley (2017-10-30 09:32) 

Penney

非常に迅速にこのサイトは、それが良い記事のために、すべてのブログのユーザーの間で有名になる
by Penney (2017-10-30 09:36) 

Emerson

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!この投稿とサイトの残りの部分をペニングしていただきありがとうございます
本当に良いです。
by Emerson (2017-10-30 09:50) 

Darci

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたのを見たと思います。
欲望を返すためにここに来たのですか?私は改善するものを見つけようとしています。
私のウェブサイト!私はあなたのアイデアのいくつかを活用するためにその大丈夫だと思います!
by Darci (2017-10-30 18:57) 

Ulysses

ヒヤ!トピックから完全に離れている簡単な質問。

あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のサイトは見て奇妙に見える
私のリンゴのiPhone。私は可能性があるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています
この問題を解決する提案がありましたら、どうぞ
シェア。ありがとう!
by Ulysses (2017-10-30 21:37) 

Madeline

私は毎回ニュースペーパーの段落を勉強していましたが、今は私が
ウェブのユーザーは今から記事やレビューのためにネットを使用しています。
ウェブ。
by Madeline (2017-11-04 23:05) 

Darryl

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、良い話題です。

私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
壮大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していた。
by Darryl (2017-11-04 23:05) 

Hayley

これらはブログのトピックで本当に素晴らしいアイデアです。
あなたはここでいくつかの良い要因に触れました。どんな方法でも続ける
印刷する。
by Hayley (2017-11-04 23:11) 

Joleen

こんにちは、私はあなたの記事の記事のすべてを読むのが楽しいです。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Joleen (2017-11-04 23:15) 

Izetta

私は男性と女性が考えることを可能にする記事を読むのが本当に好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Izetta (2017-11-09 22:57) 

Candra

そこには信じられないほどの話があります。後に何が起こったのですか?がんばろう!
by Candra (2017-11-30 23:35) 

Tahlia

私はすぐにあなたのRSSフィードをクラッチするつもりです
あなたの電子メール購読リンクかニュースレターサービスを見つけなさい。

あなたがいずれかを持っている?親切に私が購読できるように私に理解を許可します。

ありがとう。
by Tahlia (2017-12-07 00:56) 

Brandy

この情報は非常に貴重です。どこでもっと調べることができますか?
by Brandy (2017-12-12 22:46) 

Roberto

こんにちは、メディアの印刷に関する良い記事、私たちはすべてメディアに精通しています
のデータ。
by Roberto (2017-12-17 01:28) 

Lucie

私は本当にあなたの人が上がる傾向があるのが好きです。

そのような賢い仕事と暴露!私が偉大な作品を続けてみんな
私のblogrollにあなたを含めました。
by Lucie (2018-02-18 01:46) 

Bradly

書籍と比べてウェブ上のあらゆる問題を見つけることは非常に簡単ですが、
私はこのウェブサイトでこの作文を見つけました。
by Bradly (2018-02-20 01:53) 

Tod

長期的にはいくつかの計画を立てるのに最適な時期であり、それは幸せになる時期です。
私はこの提出物を読んだことがあります。もし私があなたに相談したいことがあれば、興味深いものをいくつか
またはヒント。おそらくあなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Tod (2018-02-23 07:49) 

Rhys

私が理解していないのは、あなたがもはや本当にはるかに多くのことをしていない
今よりもスマートに優遇されています。あなたはとても頭が良い。
あなたはすでに、この主題に関してかなりのことを知っていて、私を生み出しました
さまざまな角度から個々に想像してください。
そのような女性と男性は、それが達成するべき一つでない限り、関与していません
レディガガと一緒に!あなたの個々のものは未処理です。
いつもそれを維持する!
by Rhys (2018-03-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。