SSブログ

【画像あり】女優、中田喜子 広告制作会社社長の夫と離婚発覚!? [芸能]

スポンサーリンク




女優、中田喜子(58)が12歳年上の広告制作会社社長の夫と離婚していたことが5日、明らかになった。6日発売の「週刊女性」の直撃取材に中田本人が初めて認めたもので、離婚時期は6年前。結婚28年目の熟年離婚で、中田は「原因は彼の浮気。どうしても許せなかった」と話している。(サンケイスポーツ)

 TBS系「渡る世間は鬼ばかり」など数々のドラマのほか、健康サプリメント「グルコサミン」のテレビCMでもお馴染みの中田。さすが女優というべきか、結果的には6年も離婚を“隠し通した”格好だ。

 夫のAさんと結婚したのは1979年11月で、当時25歳。Aさんの制作したCMに出演したのが、知り合ったきっかけだった。以来、子宝には恵まれなかったものの、表向きは円満な夫婦生活が続いているものと思われてきた。

 「渡鬼」でも離婚する役柄の中田は、共演者やスタッフの一部には私生活でも離婚した事実を打ち明けていたが、報道関係者には今回が初めて。週刊女性の取材に対し、中田は07年に離婚したことを告白、原因については「彼の浮気。私がどうしても許せなかった」と振り返った。

 さらに「それまではそんなこと(浮気)なんてなかったのよ。いい関係だったんですけど」と時折、笑みも。慰謝料は受け取らず、東京・田園調布に建てた一戸建てはAさんの所有分を買い取り、すべて自分名義にしたうえで、現在は都内の超高級マンションで1人暮らしをしている。(転載元msn)


何度も言ってはいますが、離婚は右肩上がりです。
やはり、流れに負けてしまったのでしょうか??

しかし、夫の浮気にはやはり耐えられませんよね。。。
今後は一人暮らしになるとは思いますが頑張っていただきたいですね。


nakadayoshiko.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。