SSブログ

【写真あり】乃木坂46 若月佑美が手術!?整形?内容とは? [芸能]

11月14日に若月佑美が自身のブログで、逆まつ毛の
治療を行ったことを明かした。これは、整形ではないのか?
という意見もあるという。

しかし、若月佑美はこの可能性を否定した。
本人は逆まつ毛により目が傷つき失明の恐れがあると
医者から言われたのだという。その為今回手術を行ったそうだ。

手術の内容は、まぶたの裏に糸を通し、まつげを引っ張るという
内容であったそうだ。本人は「正直、本当に怖かったです」と
言っている。

若月佑美はこの手術の事をファンの方々に明かすべきかどうかを
今まで考えていたが、整形ではないかという意見があることを知り
その誤解を解きたいと考え、ブログで告白した。

若月はこれから逆まつ毛で悩んでいる人の相談に乗りたいといっていた。

images.jpg

【悲報】女優 森光子さん 死去 [芸能]

国民栄誉賞を受けた女優の森光子さんが10日肺炎のため亡くなった。
御年92歳であった。親族のみの密葬で14日に営まれた。

森光子さんは京都生まれで、14歳の頃に映画に初めて出演された。
森光子さんは歌手を目指しており1941年に上京し、歌謡ショーの前座を務めた。
戦時中は軍慰問団に動員され、中国などへも渡った。
戦後は結核を患ったが1952年に復帰。喜劇俳優として活躍した。

58年にはもう一度上京し、61年に放浪記の主役を演じ、リアルで彫りの深い演技
が高く評価され舞台は大ヒットした。90年には単独主演舞台の最多記録を
更新した。

他にも、女座長として芸術座を拠点に、東宝商業演劇を支えた。

テレビでもホームドラマに母親役で多く出演。映画は100本近く出演した。

放浪記で芸術祭文部大臣賞、都民文化栄誉賞、文化功労者、文化勲章、
舞台芸術賞特別賞、国民栄誉賞を受賞した。

最後の舞台は「新春 人生革命」であった。

9月から栄養管理の為入院していたが、今月10日に静かに息を引き取った。

水崎綾女 グラビア満載写真集発売!【写真あり】 [芸能]

水崎綾女さんが2013年1月26日公開という映画「ユダ judas」の
主演を務めるという事で写真集が発売されることとなった。

水崎綾女さんは「第29回ホリプロタレントキャラバン」でヤングサンデー賞を受賞
その後、芸能界デビューを果たした。水崎綾女さんはFカップを武器とし
様々なテレビドラマ、CMに出演。「キューティーハニーTHE LIVE」の出演に
よって注目を集めた。他にもいろいろなドラマに出演されており、
活躍する気鋭の若手女優である。

今回発売される「月刊NEO 水崎綾女」であるが、Hな写真表現に
大胆にも挑戦しており、注目されている。やはり、しなやかな体とFカップが
魅力であり、ここでしか見られない大胆なポーズなども多々掲載されている。

この注目の写真集「月刊NEO 水崎綾女」は12月14日発売である。

20121112122857_01_400.jpg

アナウンサー魚住りえが結婚!?お相手は?なぜ?【写真あり】 [芸能]

元日本テレビでフリーアナウンサー、魚住りえが
11日未明、公式ブログで10日に結婚したことを発表した

 所属事務所については、相手は4歳年下の会社員とのこと。
今年に入り友人を通して知り合い、次第にひかれあって
6月から交際していたという。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は
未定。仕事は今後も続ける予定だ。05年に離婚経験があり、再婚となる。

 魚住は、ブログで「40代になった今、私の仕事のよき理解者であり、
私を一人の女性として支えていただける方と巡り会うことができました」と報告。
「人生を、共に支え、共に歩んでいく最良のパートナーに恵まれたことに感謝」と喜び、
一層仕事に精進することを宣言していた。


再婚との事で離婚を一度経験しているので、つらさを知っているだろう。
そこで、また離婚となる事だけは避けていただきたい。

最近はより一層離婚を目にするようになったので、
魚住りえアナウンサーにはぜひともこのような結果にはなった欲しくないものだ。

気になるお相手だが、一般の方という事なので詳しい情報はあまり載っていない。

本人の写真はこちら
ent12111206400000-n1.jpg

元モーニング娘。後藤真希がAVで復帰!?すでに撮影済み!?【画像あり】 [芸能]

元モーニング娘。の後藤真希が、今年年末にAVで復帰すると週刊誌「週刊実話」が報じており
芸能活動休止前から多くのオファーがありましたが、後藤真希が「しばらく休みたい」と首を縦に振らなかったために話しは立ち消えた。

驚いたことに、既に 2本撮影済みで、なんと 年内に 情報解禁になるとのこと。
年末に 後藤真希 はAV にて大復活を果たすという事だそうです

しかし、18年に出所予定の服役中の弟・後藤祐樹の出所が早まるのではないかとみられていますがカタギの仕事に戻るのは難しいという事で、
結局、家族の生活を支えるのは後藤真希となり、てっとり早く稼げるのがこの方法しかないのではないかとみられているとのことです。


このニュースに対しネットでは、「ほんとかよ」「週間願望に改名しろ」「復活というか終わりだろwww」「タイトルが気になる」「ゴマキって芸能界引退したの?それとも休んでるだけ?」「こいつは芸能界に入って不幸になったな。話が本当なら」「あややって今何してるんだよ」「これがガチなら俺の生きていた意味がここに見出せる」「これは大ニュース。大変なことになったなあ」「仮に本当ならDVDだけじゃなくBDでも出してね」との反応。

news_456.jpg

【画像あり】女優、中田喜子 広告制作会社社長の夫と離婚発覚!? [芸能]

女優、中田喜子(58)が12歳年上の広告制作会社社長の夫と離婚していたことが5日、明らかになった。6日発売の「週刊女性」の直撃取材に中田本人が初めて認めたもので、離婚時期は6年前。結婚28年目の熟年離婚で、中田は「原因は彼の浮気。どうしても許せなかった」と話している。(サンケイスポーツ)

 TBS系「渡る世間は鬼ばかり」など数々のドラマのほか、健康サプリメント「グルコサミン」のテレビCMでもお馴染みの中田。さすが女優というべきか、結果的には6年も離婚を“隠し通した”格好だ。

 夫のAさんと結婚したのは1979年11月で、当時25歳。Aさんの制作したCMに出演したのが、知り合ったきっかけだった。以来、子宝には恵まれなかったものの、表向きは円満な夫婦生活が続いているものと思われてきた。

 「渡鬼」でも離婚する役柄の中田は、共演者やスタッフの一部には私生活でも離婚した事実を打ち明けていたが、報道関係者には今回が初めて。週刊女性の取材に対し、中田は07年に離婚したことを告白、原因については「彼の浮気。私がどうしても許せなかった」と振り返った。

 さらに「それまではそんなこと(浮気)なんてなかったのよ。いい関係だったんですけど」と時折、笑みも。慰謝料は受け取らず、東京・田園調布に建てた一戸建てはAさんの所有分を買い取り、すべて自分名義にしたうえで、現在は都内の超高級マンションで1人暮らしをしている。(転載元msn)


何度も言ってはいますが、離婚は右肩上がりです。
やはり、流れに負けてしまったのでしょうか??

しかし、夫の浮気にはやはり耐えられませんよね。。。
今後は一人暮らしになるとは思いますが頑張っていただきたいですね。


nakadayoshiko.jpg

【画像あり】モデル矢野未希子が結婚!気になる相手は? [芸能]

モデルの矢野未希子(25)は11月4日(2012年)に入籍したとブログで報告した。2人は仕事や家族について話すうちに結婚を意識するようになったという。矢野は男性について「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です」と説明、心から尊敬できる人だという。また矢野は今後もモデルの仕事を続けていくという。

矢野は2011年8月にロンドンブーツ1号2号の田村淳との交際が報じられたが、今年3月に破局。結婚相手の男性とは自身も「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と語るように、スピード結婚となった。

 前回の結婚と若干似ているようなところがある為、少し心配ですね。
最近芸能人の結婚が多くあるような気がするので、
流れに乗ったのかな?という気が・・・

それにしても、何度も言いますが、さんまさんが離婚後、右肩上がりだそうです。
この流れには乗っていただくないですね。
ところで、みなさんはさんまさんの離婚の動画をご存知ですか?
離婚会見というのは今まで暗いもので、そのイメージが定着していましたが、
さんまさんの離婚会見は明るく、それまでのイメージを吹き飛ばしたそうで・・・

さんまさんの離婚会見ホント凄いですよw
眉の上に×を1つ書いていき、最後にさんまさんが「これバツイチなんですよー(笑)」
みたいな!他にも記者がまじめに質問しているのに対して
面白おかしく笑顔で回答していました!
ちなみにこの会見からバツイチが浸透したとか。。。

ともかく、この流れには乗らないでいただきたいですね(笑)

気になる写真ですが・・・

4dfa087a.jpg

一般男性との事なので、これしかありませんでした><

ではでは、ノシ

竹内香苗アナウンサー退社!?その理由とは? [芸能]

TBSの竹内香苗アナウンサー(33)が9月いっぱいで同局を退社することになった。自身のツイッターで「夫のブラジル駐在に同行するため」と報告している。今年3月に一般男性との結婚を発表していた。

 東京外語大を卒業後、01年に同局に入社。報道からバラエティーまで幅広くこなせる同局の看板アナの一人として活躍。NHKと民放キー局のアナウンサーから任命した「地上デジタル推進大使」も務めた。現在は「はなまるマーケット」、「報道特集」などに出演しており退社と同時に降板する。

今年竹内香苗アナウンサーは、一般男性と結婚を発表したが、
まさか、9月いっぱいで退社されるとは・・・

しかしながら、離婚が増えている今、夫に尽くそうとするこの姿勢は
むしろ良いのではないかと私は思う。

今後とも竹内香苗アナウンサーには幸せになっていただきたい。
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。