SSブログ

アナウンサー魚住りえが結婚!?お相手は?なぜ?【写真あり】 [芸能]

スポンサーリンク




元日本テレビでフリーアナウンサー、魚住りえが
11日未明、公式ブログで10日に結婚したことを発表した

 所属事務所については、相手は4歳年下の会社員とのこと。
今年に入り友人を通して知り合い、次第にひかれあって
6月から交際していたという。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は
未定。仕事は今後も続ける予定だ。05年に離婚経験があり、再婚となる。

 魚住は、ブログで「40代になった今、私の仕事のよき理解者であり、
私を一人の女性として支えていただける方と巡り会うことができました」と報告。
「人生を、共に支え、共に歩んでいく最良のパートナーに恵まれたことに感謝」と喜び、
一層仕事に精進することを宣言していた。


再婚との事で離婚を一度経験しているので、つらさを知っているだろう。
そこで、また離婚となる事だけは避けていただきたい。

最近はより一層離婚を目にするようになったので、
魚住りえアナウンサーにはぜひともこのような結果にはなった欲しくないものだ。

気になるお相手だが、一般の方という事なので詳しい情報はあまり載っていない。

本人の写真はこちら
ent12111206400000-n1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。