SSブログ

元モーニング娘。後藤真希がAVで復帰!?すでに撮影済み!?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の後藤真希が、今年年末にAVで復帰すると週刊誌「週刊実話」が報じており
芸能活動休止前から多くのオファーがありましたが、後藤真希が「しばらく休みたい」と首を縦に振らなかったために話しは立ち消えた。

驚いたことに、既に 2本撮影済みで、なんと 年内に 情報解禁になるとのこと。
年末に 後藤真希 はAV にて大復活を果たすという事だそうです

しかし、18年に出所予定の服役中の弟・後藤祐樹の出所が早まるのではないかとみられていますがカタギの仕事に戻るのは難しいという事で、
結局、家族の生活を支えるのは後藤真希となり、てっとり早く稼げるのがこの方法しかないのではないかとみられているとのことです。


このニュースに対しネットでは、「ほんとかよ」「週間願望に改名しろ」「復活というか終わりだろwww」「タイトルが気になる」「ゴマキって芸能界引退したの?それとも休んでるだけ?」「こいつは芸能界に入って不幸になったな。話が本当なら」「あややって今何してるんだよ」「これがガチなら俺の生きていた意味がここに見出せる」「これは大ニュース。大変なことになったなあ」「仮に本当ならDVDだけじゃなくBDでも出してね」との反応。

news_456.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。