SSブログ

【画像あり】モデル矢野未希子が結婚!気になる相手は? [芸能]

スポンサーリンク




モデルの矢野未希子(25)は11月4日(2012年)に入籍したとブログで報告した。2人は仕事や家族について話すうちに結婚を意識するようになったという。矢野は男性について「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です」と説明、心から尊敬できる人だという。また矢野は今後もモデルの仕事を続けていくという。

矢野は2011年8月にロンドンブーツ1号2号の田村淳との交際が報じられたが、今年3月に破局。結婚相手の男性とは自身も「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と語るように、スピード結婚となった。

 前回の結婚と若干似ているようなところがある為、少し心配ですね。
最近芸能人の結婚が多くあるような気がするので、
流れに乗ったのかな?という気が・・・

それにしても、何度も言いますが、さんまさんが離婚後、右肩上がりだそうです。
この流れには乗っていただくないですね。
ところで、みなさんはさんまさんの離婚の動画をご存知ですか?
離婚会見というのは今まで暗いもので、そのイメージが定着していましたが、
さんまさんの離婚会見は明るく、それまでのイメージを吹き飛ばしたそうで・・・

さんまさんの離婚会見ホント凄いですよw
眉の上に×を1つ書いていき、最後にさんまさんが「これバツイチなんですよー(笑)」
みたいな!他にも記者がまじめに質問しているのに対して
面白おかしく笑顔で回答していました!
ちなみにこの会見からバツイチが浸透したとか。。。

ともかく、この流れには乗らないでいただきたいですね(笑)

気になる写真ですが・・・

4dfa087a.jpg

一般男性との事なので、これしかありませんでした><

ではでは、ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。