SSブログ

【写真あり】今年は一段と美人!?男子校筑駒のミス筑駒 [イベント]

スポンサーリンク




男子校である筑駒の文化祭ではミス筑駒を決めるらしいw
言っておきますけど男子校ですよ??

とりあえず、ほかの人の意見を・・・
まあまあだな。ちょっと性格悪そうな雰囲気はあるが。

少し笑ってしまいますねwww

とまぁこんな意見があるという事はそんな大した顔ではないと
思ってしまうのではないでしょうか??

その気になる画像をずばり!発表します。

A61Qm3SCQAAU2Kw.jpg


私は女の人の中では普通より全然可愛いと思いますけど。。。
みなさんはどう思われますか??

けど、これはお化粧しているんでしょうか。。。
もし、これですっぴんならなおさらすごい。。。

ニコ動の伝説の化粧放送ってのをご存知ですか?
放送主の方ものすごく顔が変わってるんですよ!

001427.jpg

これですね!before after を見ていただければわかる通り
ここまで変わってしまうんですよ!!

これをふまえてみてみましょうw
すっぴんでこれなら多分いい方じゃないですか?

ってか・・・

化粧怖い・・・
ここまで変わるものなんですね。
みなさんはあまり気にされたことはないんじゃないでしょうか??
ってか逆に男の子は化粧をする事はないので
整形という道しか残されていないという。
可愛そうですね。

とまぁとりあえずこの人はかなりの美人という事で!w
けど、こうなってくると元の顔が気になってきますねw

では、ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。