SSブログ

「ビッグパフェが食べたい」とロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダルの松本薫選手【画像あり】 [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドン五輪柔道女子57キロ級で日本で初めての金メダルを獲得した
金沢市出身である松本薫選手は今月6日成田空港で
帰国後の記者会見で喜びを語った。

松本薫選手は午後3時15分頃金メダルをつけてロビーに姿を現した。
集まったファンの声援に答えるように笑顔で手を振っていた。

松本選手はこの会見で「カメラがいっぱいで、五輪は違うなと思った」
と、注目度が高まっていることにかなり驚いていた様子であった。
松本選手は金メダルを取ったことに関して「うれしかったです」と
喜びを語った。

故郷である金沢について聞かれると「いつ帰れるかはわからないが、
まず両親と、小さいころから育ててくれた柔道の先生たちにお礼を言いたい」
と感謝の気持ちを口にした。

また、奨学金の使い道を聞かれると、決勝の試合後の会見でも口にしていた
「ビッグパフェが食べたい」との事で、会場を笑に誘っていた。

とても、ユーモアあふれているのか天然なのかあ分からないが
とても可愛い発言であった。

ぜひとも、疲れている体を癒していただきたい。

成田空港で記者会見していた時の写真がこれである。

20120806-523040-1-N.jpg

あまり疲れているようには見られないが、
休養を取っていただきたい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。