SSブログ

川原和久&松本紀保が結婚披露宴!! [イベント]

スポンサーリンク




テレビ朝日「相棒」などに出演する俳優の川原和久(50)と松本幸四郎(70)の長女で女優の松本紀保(41)の結婚披露宴が29日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれた。媒酌人は水谷豊(60)と伊藤蘭(57)夫妻。みのもんた(68)、三谷幸喜(51)、及川光博(43)と檀れい(41)夫妻、成宮寛貴(30)ら約180人が出席した。

 水谷は歌も披露し「この10年間、川原にこの日が来るのを待っていました。そのお相手が紀保さんだったとは、なんと素晴らしい」、伊藤は「紀保さんの女性らしさ、温かさで包んであげてください。川原さんはたくましさで包み返してあげてください」と祝った。

 幸四郎は「良き“相棒”を見つけてくれました。2人が俳優として、女優として、また人間として、互いに磨き合ってこれからの素敵な人生を歩んでほしいと思っています」と祝福。紀保の弟、市川染五郎(39)は「本当に結婚おめでとうございます。藤間家の長女としてさまざまなものを背負ってきたあなたが、あなた自身の幸せをつかんだことを心より感激しています。末永いお幸せを祈っています」、妹の松たか子(35)も「2人の幸福を、心から祈っています。おめでとうっ!」と喜んでいる。 (VSN)


ぜひとも川原和久さんと松本紀保さんには幸せになってもらいたいですね。
しかしながら、最近は芸能人の結婚も目立つ一方で
離婚もまた目立っていますね・・・

ぜひとも、お二人はこのような事がない事を望みます!

離婚は年々増えている一方である。
これは、明石家 さんまさんの離婚がきっかけであると考えられている。

明石家さんまさんは離婚の際に会見を開きましたが、今までのような
暗い雰囲気の中での会見ではなく、
明るい雰囲気で行われ、離婚に対する雰囲気が明るくなったのが
原因であると考えられている。

何がともあれ、川原和久さんと松本紀保さんお幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。