SSブログ

バーガーキングで食べ放題!? [食]

バーガーキング・ジャパンは17日~30日にバーガーキングの
日本再上陸5周年を記念して、「”B”iKing」というキャンペーンを
行うそうだ。

気になる内容だが、「ワッパー」「コカコーラM」「フレンチフライM」「オニオンリングM」
の軽商品が食べ放題、飲み放題になってしまうというハンパないキャンペーンだ。
バーガーキングも大きく出たものですねww

しかしながら、14時から23時限定なんですね。

さらに、このキャンペーンにエントリーするためには、決められた商品のLセット以上を
間食することが必要となってくる。これは日程ごとに分かれており、
17日~21日が「黒バーガー」、22日~30日は「ワッパー」「フレッシュアボカドワッパー」
「ワッパーチーズ」「ダブルワッパーチーズ」である。
そして、全て食べ終わったら、ラッピングペーパー、紙コップ、袋、レシートを持って
カウンターに行くことで、「ワッパー」「コカコーラM」「フレンチフライM」「オニオンリングM」
が食べ放題・飲み放題になる。

しかし!

30分限定です!
ちなみに、食べ残し、持ち帰り、他人が食べる行為は全て禁止である。

ぜひ、みなさんも挑戦していただきたい。

バタードールとは? バタードールの作り方 [食]

バタードールとは、麻布十番のグリル満点星のシェフ窪田好直さんが考え出した
万能な調味料であり、手軽に満点星の味の調味料が手に入れられ、冷蔵保存を
することで、2週間近く使用可能になるとの事です。

そのおかげもあって、今話題になっております。

材料は、 バター 100g
片栗粉 100g
卵黄 2個
     生クリーム 100g

です!

作り方は、 バターを室温でやわらかくなった時にしっかり練ります。
        そこに、片栗粉100gと卵黄2個を加えてまた練ります。
        生クリーム100gを加えてまた練ります。

とにかく、練ることが重要ですねっ!

ソースや、ハンバーグ、スープにも使えるという事なので、
めちゃめちゃ万能なのではないでしょうか?

何より!、2週間もの保存が可能で、レストランの味を簡単に
作ることができてしまうので、今後かなり有力な調味料となるのでは
ないでしょうか?
ランキングはこちらをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。